2014年8月25日月曜日

201407 korea trip BEAKER NOHANT

アックジョンロデオで降りてBEAKERへ。ここも今回絶対行きたかった場所の一つ。


オシャレな外観。


内装も素敵。ネオンかわいー!
今はやりのライフスタイルも提案するセレクトショップ。もちろんカフェも併設。ただ え?ここで飲むの?誰も飲んでへんし緊張するわ!て感じでしたが。


ここになぜきたかと言うと、NEWKIDZ  NOHANTのこのTシャツが欲しすぎたから!!!!ユアインおしゃれだな〜さすがゲ⚪️。しっかしこのTシャツかなり流行ってるみたいでインスタでも韓国のオシャレピーポーはマストハブ!!てくらい絶対着てる。かわいいもんなー。すほさんも着てたね。


迷いにまよってこのグレーを購入。

サイズは1から3まであって1は売り切れだったので2を。
ネイビーも買えばよかったよ!!!
他のデザインも買えばよかったよ!!!!!!後悔しかない。

BEAKERは1階はコリアブランドで、2階は日本のブランドも取り扱ってて面白かったです。NOHANT、通販しか買えなくて日本人買えないからまたいきたいなー



ちなみにこのLONELYTシャツ、ギョンス着てたよね。これも可愛くて欲しかったけど売ってなかった。無念。






0 件のコメント:

コメントを投稿