2014年8月23日土曜日

最近食べたもの


心斎橋のブルックリンパーラー。
チキンバーガーを食べたけど美味しかった。ブルックリンはゴチャゴチャしててかわいいお店が多かった思い出があるけどここはスタイリッシュ。
土曜でオシャレだし混んでるかなーと思ったのに全然お客さん少なかった。



神戸のSATURDAYS SURF やっといけました。
ラテの味は普通でしたが、店内も置いてるものも今時男子!!って感じでした。店員の人もいかにもなオシャレさんで男前。カーサやポパイ読んでますみたいな。
チェンくんのプレゼントはここに買いにこようと思った。


神戸のタイ料理屋さん。
夏はタイ料理食べたくなる。
タイ料理は美味しくてすきー。




スタバのストロベリーディライト。
思ってたより普通。
韓国で飲んだストロベリースムージーのが美味しかった。でも二回飲んだ。
チェンくんのペンサイトのコールドカップにちゃっかり入れたりして楽しんだ。




TABLES の新しいカフェ、コーヒー&ベーカリーダイナーへ。
ランチに行ったのでサラダバー付き。そのサラダバーが美味しくてついつい食べ過ぎてお腹壊した。でもまたいきたい。ベビーカーも楽々だったし空いてたし。




グランフロントのALL DAY COFFEE。
韓国にありそーなコーヒースタンドだなと思っててやっと行きました。最近こーゆー雰囲気のコーヒー屋増えてますね。店員が全くやる気なし笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿